Main menu:

ブログ内の検索

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

2020年12月21日 開店御祝い用コチョウラン☆

◆2020年12月21日 開店御祝い用コチョウラン☆
・東京都世田谷区尾山台3丁目「tukihi」様
・工藝とワインと食材のギャラリー&セレクトショップのお店さまです☆
・こだわりの品物、こだわりの食材をセレクトされているということでした
・tuhikiさまのホームページはこちらになります

 

◆ちなみに贈り主様は
①「離島特産品市場はっとり」様
・奄美群島とトカラ列島の特産品を取り扱いしているショップさん
・インスタグラムはこちら
・Twitterはこちら
②「株式会社スーブニール」様
・こだわりの食品を扱っている会社さまです
・都内のこだわり系食材を扱っているスーパーさんや直売所に卸しているそうです
・担当:飯塚成人(いいづかなるひと)
・電話:090-5500-0529
・ちなみに店長の同級生になります。まじめに取り組む姿勢だけは誰にも負けないと思っております。
スーブニール様は会社を立ち上げたばかりです。是非ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

他店様のお花ですが、素敵ですのでシャッターを切らせていただきました☆素晴らしいですね♪

DSC_2701 DSC_2704 DSC_2705 DSC_2706 DSC_2707 DSC_2708 DSC_2709 DSC_2710 DSC_2711 DSC_2712 DSC_2714 DSC_2715 DSC_2717 DSC_2718 DSC_2719 DSC_2720 DSC_2722