Main menu:

ブログ内の検索

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

2021年10月13日 開院お祝い用コチョウラン☆

◆2021年10月13日 開院お祝い用コチョウラン☆
・東京都新宿区西新宿2丁目「新宿NSビル スカイクリニック」さま
・ビジネス街にあるハイグレードなクリニック様だそうです
・お届けさせていただいたら、お祝いのお花が飾りきれない。という光景でした
人気の院長が運営されているのでしょうね、きっと(^^)

-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□–□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□–□-□-□
・オーダー主様は地元北大塚「山喜産業株式会社」さまよりのオーダーです
・山喜産業さまは開発、仲介、賃貸、管理と4つの業態を行っている総合不動産業者様になります
・ホームページに企業理念もしっかりと掲載されている企業様になります
・実績も豊富ですので、大塚近辺で物件をご検討されている方は是非お声がけしてみてはいかがでしょう(^^)
-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□–□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□–□-□-□-□-□-□-□-□-□-

 

現場の都合で撮影枚数が一枚となりました ワンカットのみになりますが、ご確認よろしくお願い致します

現場の都合で撮影枚数が一枚となりました
ワンカットのみになりますが、ご確認よろしくお願い致します