Main menu:

ブログ内の検索

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

2022年2月24日 周年お祝い用コチョラン☆

◆2022年2月24日 周年お祝い用コチョラン☆
・東京都豊島区東池袋4丁目「chouette.nao(シュエット.ナオ)」さま
・10周年お祝いになります♪
・新鮮で入荷したてのコチョウランをお届けさせていただきました
・ラッピングは桜シーズン目前でしたので、連想させるような包装紙を使用いたしました
シュエット.ナオさまのホームページはコチラ

コチョウランの水やりは霧吹きで与えると管理しやすいです☆ ①葉の表面から与え ②葉の裏面からも与え ③株元のコケやバークも湿らせる ④間隔は、1週間~2週間に一度くらいが目安です ⑤可能であれば、あらかじめ汲み置きしておいた、室温になじんだお水で与えると、尚、良いでしょう

コチョウランの水やりは霧吹きで与えると管理しやすいです☆
①葉の表面から与え
②葉の裏面からも与え
③株元のコケやバークも湿らせる
④間隔は、1週間~2週間に一度くらいが目安です
⑤可能であれば、あらかじめ汲み置きしておいた、室温になじんだお水で与えると、尚、良いでしょう